なに麺にする?
2日

夜 Mayちゃんの買い物ついでに夕食へ。
麺気分だったので うどん ラーメン つけ麺 ちゃんぽん 皿うどん…
何にしようか 悩んで 結果 おうどんへ。


極楽うどん TKUへ初訪問。

にこるかは MKつけ麺で Mayちゃんは 鶏天カレーうどん。

美味しかった。また行くかと聞かれれば絶対また行く。
でも期待しすぎてたのか(お店を開くまでの様子をリアルタイムでブログで見ていて めっちゃ行ってみたかったせいもあり)、
三ツ島更科(現 真打)や白庵に初めて行った時ほどの 感動はなかった。

Mayちゃんは鶏天もカレーうどんも ここのが好きって言ってるし
美味しかったので絶対また行くと思う。

自分の中で 期待が大きなりすぎてたんやろな。 

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/183127

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE