やくやく 〜 CHICAICHI
28日

にこ君とるっちゃんのお友達の
タイニー・キューティー・アビー&チェビーちゃんの
ママからのお誘いで もつの鉄板焼を食べに行く事に。

花園町のお好み焼き・鉄板焼 やくやくへ。

どて焼・もつ焼き・ずり塩焼き・焼そば・お好み焼・・・
総勢7人で食べまくり 飲みまくり。美味しかった。

食後はあびちゃんままのおうちで わんこまみれ。
チェビーちゃんの兄弟も連れてきていて 子わんこ3匹におとなの小わんこ5匹。

終電までにミナミ戻るはずが かわいさのあまり時間を忘れて すっかり過ぎていた。

思ったよりミナミが近く タクシーですぐで でも既にT’s Kitchenは
終了の時間なので CHICOICHIへ。
Mayちゃんもうとうとしだしたので 今日はここまで。



にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/178076

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE