杓子屋〜T’S
19日

Mayちゃんがプチ同窓会でびぎんへお出かけ。

お一人様で新規開拓でもしようかと思っていたところに
Tmさんが 東心斎橋にいるとのことそれも
話を聞いてとっても行きたいお店の1つの杓子屋に。
行かなくては。

カウンター6席と2階のお座敷(未確認)のみの聞いていた通りこじんまりしたお店。
ビールを頂いて お料理はいつものTmさんスタイル、俗に言うお任せ。

メュー(こう書いてあった)にも美味しそうなお料理名が並び
ショーケースにも美味しそうな食材が並んであった。

お魚からお肉、お野菜まで期待以上の美味しさでビールも進むし
マスターと奥さんも面白い方で 楽しい時間がどんどん流れていく。
お客さんもTmさんのお知り合いが多く一緒にわいわいやらしてもらいました。

また1つ大当たりなお店を紹介してもらっちゃった。

で、いい気分でいたらMayちゃんから 再三びぎんにおいでって誘われていたのを
こっちが楽しいから断っていたら、
終了したので T’Sに移動すると言うので こちらも移動。
このときには以前えくうすでご一緒させていただいた方も一緒に移動。

T’Sで今日の楽しかったことを一通りしゃべって
さらにみんなはBar鼓舞へ移動になったが うちはここまで。

それでも余裕で日付越え。あー楽しかったし美味しかった。

 

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/177778

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE