お盆休み3 裏鼓舞まで
14日

今日は朝からお墓参り。
昨日早目に寝たので 体調ばっちり。
いつもは帰りに昼食を食べてくるが 今日は直帰。

お寺さんのお参りまで時間があったので昼食に旭屋へ。
いつもの麺かた野菜多めで。

お寺さんのお参りも済み ちょっと休憩した後 次はMayちゃんの実家へ。
お供えをして ついでににこ君とるっちゃんのシャンプー。(Mayちゃんが)
夕飯ごちそうになって帰ろうかとも思ったが Mayちゃんが外食したそうなので帰宅。

どこに行こうか思案していると妹から えらぶにいるのでおいでとお誘いが。

前にも書いたがえらぶは間違いがないのでいそいそとえらぶへ。
海鮮物を堪能し今日はもういいかと帰ろうとすると なぜか阪神電車の階段を下りていく。 

着いた先は T’s Kitchen 才創。
着いた時はちょっぴりしんどかったが トマ酎を飲んでいるうちに
徐々に元気に。
長時間お邪魔した後 土曜日なのでCHICA ICHIへ。

残念ながらお目当ても半分しか達成できず Mayちゃんもおねむになってきたので
本日終了ということで、帰り道本日代打の代打で急遽裏鼓舞のマスターになった
Tmさんにご挨拶をと扉を開けたら 次に階段を下りるときには
朝日が昇っていた…

だって帰ろうとするたびに 楽しい方々が入ってきたんだもん。

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/177590

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE