お盆休み1夜 銀河系一
12日

なぜか口がもつ鍋になっていたので
先日Fjちゃんに連れてもらったもつ王子のお店みやわきへ。

昼間にFjちゃんに行く事を伝えると
【銀河系一のもつ鍋出すように言っとくわ】と頼もしい一言。

でもお店に着いてみるともつ王子からは【連絡ないですよ】って…
まあいいか美味しいもつ鍋食べられたら。
と言う事で やみつききゅうり(サ)・レバさし・にわか焼・もつ鍋(大)2人前。
お野菜の加減かちょっとお出汁が濃い気もしたがやっぱり美味しかった。
食べてる最中にFjちゃんからMayちゃんに電話があり平謝り(笑)
別に良いのに美味しいから。気を使ってくれてビールの差し入れまで頂いて
逆に申し訳ないわ。
〆はちゃんぽん麺で今日も美味しくおなかいっぱいになりました。
銀河系一を連呼してたら王子からツイッターの方に銀河系一はおこがましいので
太陽系一と呼んでくださいと呟きがありました。

腹ごなしに軽く散歩して 一駅地下鉄に乗り本町で1軒行こうととしたら
入れなかったので 再度地下鉄に乗り
T’s Kitchen 才創へ。
久しぶりにOh君とご対面。遺影は片付けられていました。
当然Tmさんも登場しわいわいがやがや。

日付もまわったので Oh君と3人で先にBar鼓舞へ移動。
遅れてかずさんも登場し やっぱり朝日を見る会達成。
いや朝日は昇りきっていた…




にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/177588

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE