ちょうど1年ぶり
16日

先輩が豊橋から来阪、だから飲み会です。

まず3人で宿泊先のホテルのロビーに集合。
ぞろぞろ集まる予定なので 対応できるところってことで

台所屋ケンちゃん(居酒屋 東心斎橋)。

30分後1人追加、1時間後1人追加、2時間後1人追加、その30分後
また1人が心斎橋に着いたと連絡あり、そろそろお店を変えることに。
けんちゃんご馳走様。

向ったのは 300宴商人(中華 東心斎橋)。
着いたとたんに さらに1人追加 8人に。

学生時代の先輩後輩が久しぶりに集まったので わいわいがやがや楽しかった、
みんな2軒とも初めてで マニアックさに驚いてた。
300宴商人にいたっては 8人で1人2000円要らなかった。

さすがにみんな家庭があるので 学生時代のように朝までとはいかず
終電が出る前に解散。

和歌山の先輩はもう帰れないので 豊橋の先輩と3人でもう一軒、

わらまさ(居酒屋 なんば)へ、初めから居る3人やった。
ホテルの近くなので 安心して飲んでいたら2時前になってたので
ホテルへ移動。
マスターご馳走様でした。

部屋でちょっとだけ飲んで 眠たくなったので帰ることに、
先輩たちと別れて 家に向ったはずがなぜか

台所屋ケンちゃんに居た 本日2回目。

わらまさの時点であまり記憶がないが 
ホテルを出るとき なんやかんやあって ひでさんに会いに行ったと思う。

あんまり覚えてないけど また飲んで けんちゃんも一緒に
ラーメン食べに行くことになって

龍鳳(大牟田とんこつ 三津寺)へ。
2人とも初めてやって 美味しい言うてはった。
よーちゃんご馳走様。

で どうやって帰ったか 家に着いたときには 朝やった。
楽しかった。   

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT
TRACK BACK URL

http://nikoruka.blog.bai.ne.jp/trackback/173141

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE