お花見
28日

待ちに待った お花見当日。

昨日とはうってかわって暖かい、昨夜ちょっと顔を出したときには
寒くてどうなることやらと思ったが これは助かった。


ちょっと早めに行くと 総監督から 燻製係りを仰せつかった。
やったこと無いけど 何とかなるかと 手際は悪いながらも
キッチンスタジアム(隊長命名)の片隅で作り始める。

続々と知った顔知らない顔が集まりだし お花見スタート。
後から知った事だが 80人以上居たらしい。
そりゃ大量の飲み物・食べ物が消費されていくわけだ。

キッチンスタジアムではプロ()・アマ(この中にはうちのMayちゃんもいました。)入り交じり次々に料理が作られていくが次々に消えていく。
飲み物も比例してどんどん無くなっていく。
でも どんどん出てくる いったいどれぐらいの量を用意したのだろう
恐れ入りました。

主催のあの方この方も動き回って 大変忙しそうでした。


いろんな人と知り合えて いろんなものを食べて飲んで
燻製まで作ることができ めっちゃ楽しかった。

夕方 日が沈む前に 綺麗に片付けて 会場をあとに充実した1日は終了。

のはずもなく 一旦荷物を置きに家に帰ってから 2次会へ。





にこるか | 日々 | comments(2) | - |

ひで2010/04/04 2:19 AM

色々とお世話になりまして、どうもありがとうございました。
新企画を調整中ですので、また、近々、やっちゃいましょうね!!

にこるか2010/04/05 10:35 AM

いえいえ こちらこそ大変お世話になりました、めっちゃ楽しかったです、ありがとうございました。

新企画楽しみにしてます。
微力ながらお手伝いさせていただきます。

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE