けんちゃんとよーちゃん
24日

伸びすぎた髪の毛を切ってもらったあと
ふと気になって

台所屋ケンちゃん(居酒屋 東心斎橋)へ。
17時間ぶり。

昨日(厳密には今日)0時30分に行ったら
今日のファーストですって言われたが
今日は違った。良かった。

軽く飲んでいたら 団体さんがいらっしゃったので
今日のところは帰ることに。お湯割り2杯と突き出しのみ。

まっすぐ帰っても良かったが せっかくなので

龍鳳(大牟田とんこつ 三津寺)へ。
今日は聖龍のチャーシュー増し+替え麺。

よーちゃんはすごく頑張っていて ラーメンもとっても美味しいのに
お客さんの入りがよくないらしい。
めちゃめちゃ流行りすぎて 行列が出来るのは嫌だけど
ある程度は いつも賑わってるぐらいになって欲しい。

そんな話を小一時間程して スタンプカードを貰って
今日はここまで。
10時前に帰宅とは 優秀優秀。




にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE