おまかせと3周目
15日

妹に300宴商人おごったるって言ったら びぎんがええって言われた。

という訳で
なにわフレンチ びぎん(フレンチ 東心斎橋)へ。Mayちゃんと3にんで。
ワイン会以来の訪問。

まずはビールで乾杯し 予約時にマスターのお任せでってお願いしておいたので
いろいろ出してもらう。

ちょこちょこっといろいろなものが出てきて どれも美味しくて満足、満足。
(詳しくはMayちゃんのブログでね。)

ビールがなくなると 白ワイン(Mayちゃんオーダー)、
お任せが終わると 追加で的鯛やら野生のクレソンのサラダ、
蝦夷鹿の生ハムなどを追加。
白ワインが少し足りなくなり
各自グラスワイン・ビール・ブルーベリー酒ソーダー割に移行。

美味しいものお腹いっぱいで大満足。
マスターが花咲ガニを予約しておいてくれたのだが
時化で手に入らなかったのが唯一の残念、またの機会に。

ご馳走様でした。


続いてお約束の
台所屋ケンちゃん(居酒屋 東心斎橋)。
ビール券(3枚目)と焼酎のボトルを入れて 3人で軽く飲んでさくっと撤収。

まだ週の初めだし妹連れて遅くなるのは駄目だから今日はここまで。





にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE