2周目
8日

夜 ケンちゃんとこに用事があって ミナミへでた。

難波から心斎橋へ向かう途中 土曜日にH&Mがオープンしたのを思い出して
行ってみる。
入場制限あるのかと思ったら あっさり入れた。
でも買うもん無かった。

で台所屋ケンちゃん(居酒屋 心斎橋)へ。
先週 A3号が ふらっと行ってビール券の残り全部使こたから
新しいのん入れといたっていうもんやから、それ見に。

ほんまに新になっとった。あいつ男前やな。

で それだけやから ほんまにすぐ帰るはずやったのに
話しに華咲いてしもた。
楽しいから時間があっという間に過ぎよる けんちゃんマジックや。

そんでもって ええ加減帰らな思てるところへ なんと 隊長登場。
気付いたら日付変わってるし 酔っ払い夫婦完成や。


そのあとけんちゃんとこ どうやって出たかもあんまり覚えてないけど
勢いで びぎんのマスター大お勧めの

大牟田とんこつ 龍鳳(ラーメン ???)
めっちゃ迷いながら電話もして
何とかたどり着いたけど場所覚えてない。
ラーメンがめっちゃ美味しかって替え麺までしたんと
ヨウチャンがにこるかの家の近所に住んでることは 覚えてる。

でも財布の中のお金がどこへ行ったかはわからない。 

 




にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE