夕食後
6日 

土曜日なのに出勤 忙しくないけど 納期対応で…

夕食は カレー鍋 飲み忘れていた 立春搾りと共に。
立春絞りは 去年の方が美味しかったと思いつつ 
夕飯は美味しかった で今日が終わるはずが、

なぜか T’s Kitchen 才創(立ち飲み 難波)へ。

ラストまで居た後 常連さんに便乗して 
CHICAICHI(チカイチ)(ALL200円 難波)へ。

行きたかったお店にいけて テンション上がり 皆さんとお話しして
飲んで 気がつけば もうすぐ朝。

楽しかったから来週もお邪魔しようかなと思いつつ
家に着いた 時間を見ると 5時、
来週の今頃はゴルフ場に向けて出発している時間だ。
残念だが 来週はいけないなぁ と思いつつ おやすみなさいでした。

 

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE