ありがとうございます
23日

ゴルフから帰ってきて 少し休憩した後 
夕食は なにわフレンチびぎん へ。

1週間前に行ったばっかりだが
明日がにこるかのお誕生日で びぎんはお休みなので
今日 行く事に。

エーデルピルスで乾杯して
豚の耳と舌のゼリー寄せ、
初玉子・ベーコン・クルトンのサラダ
こだわりハンターのエゾジカのポアレを注文
ピルスが空いたら 赤ワインをボトルで
ちょっと飲みたらなかったので 赤ワインのハーフも追加。

今日は締めにパスタを食べるつもりだったが ゆっくり食べると
お腹がふくれてしまい またもや断念。

でも十二分に 美味しかった 大満足。

帰りには 以前飲んで美味しかった白ワインを 
誕生日プレゼントに頂きました ありがとうございます。
何歳になっても 美味しい物を食べて プレゼントを貰うと
とても嬉しいです。

で またまた お決まりのコースで
台所屋ケンちゃんへ。

先ほどが とっても嬉しかったので話していると
またまたけんちゃんが お祝いと言って 白ワインを抜いてくれて
他のお客さんともども 乾杯。
その中に うなぎんさんもいらっしゃり ほんとけんちゃんとこでは
いろんなブロガーさんに お会いでき それも嬉しい限りです。

そんなこんなで 飲んでしゃべっていると けんちゃんが先ほどの 白ワインとは別に
プレゼントに 焼酎(芋)を熨斗つきで。
またまた めっちゃ嬉しかったけど もう飲めないので 開けるのは次回で
お店においておいてもらいました。

かなり酔ったので 今日はここまでだが 既に回復不可能なまで飲んでたとは
気付かなかった…

びぎんのマスター・たまちゃん・けんちゃんをはじめ 本日お会いした方々本当にありがとうございました。 

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE