としこし
31日

午前中
昨日の疲れを引きずったまま 最後の大掃除 お風呂場。
カビキラーを大量に使い 気持ち悪くなりながらも ぴかぴかに。

昼過ぎから お年賀を買いに 高島屋&パークスへ。

夜 早めにそばを食べ ゆっくり紅白でも見ようかと思っていたら
ママから 年越しは けんちゃんとこと言われ、11時ごろ家を出て
台所屋ケンちゃんへ。

そばを食べながら ゆったり年を越し 2時前に出て帰り道の
CHOICEで 挨拶して 帰宅。

今年1年は 長年通ったお店が終わり寂しかったが
新たによいお店をたくさん教えてもらい
最終的には プラスで終われたんじゃないかな。

後は景気が良くなってくれればいいのだけど 来年はどうなることやら。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE