待ちぼうけ
17日

にこ君とるっちゃんとママは キャラメルさんのクリスマスパーティ。

今日はとっても寒いので 車で送ってあげる。
途中 お友達の王子君も拾って行く。

会場は 堀江のBAKU。

降ろしたあと ゴルフの練習に行き 帰って年賀状の準備をして お迎えに。
時間が押したらしく ちょっと車の中で待つ 待つ 待つ。

おかしい

メールが来た 2次会に移動したとのこと

ふざけるな ご飯も食べずに 待ってたのに。


もう 迎えに行かない事を告げ 夕飯へ。

口はちょっと違ったが 麺や拓(ラーメン 北堀江)へ。
時間が遅いので ご飯物はパスして ノーマルのWラーメンのみで。

美味しかった。

にこ君とるっちゃんはPaw caféにいたので 12時前に歩いて迎えに行った
車で行けばよかったと後悔するぐらい 寒かった。 

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE