ローズウッド
11日

夕方 にこ君とママをお迎えに。
そのまま 夕食は天下一品(ラーメン 野田阪神)へ。
明日が早いので さっさと帰る。

12日

ローズウッドゴルフクラブにて3組12人のコンペ。
この会は今回で5回目。

OUT→IN
58(22)+59(18)=117(40)

次のラウンド予定が来年なので 今年最終なのに
スコアーもさることながら 感触が今年一番最悪...

順位は7位で 商品はもらえたが 気持ちの悪い 打ち納めになってしまった。

夜は 一緒に行った2人といつもの連れと4人での飲み会。
にこるか対各々は飲みに行った事があるが 他の3人は各々初めての顔合わせ。

多少気にはなったが そこは大人だし 4人ともあほなので 乾杯から数分で
昔からの連れみたいに意気投合 ここから大変な事に。

1軒目 廉家(居酒屋 弁天町)
2軒目 TRES(スペインバル 堀江)
3件目 NUNCHI(バー 堀江)

1軒目で 既にべろべろだった4人は 3軒目までは一緒に居たものの
3軒目を出るとき 各自 自分がどこに居たかもわからず 三々五々各方面に散って行きました。
かろうじて 意識のあったにこるかが 2軒目3軒目の会計も済ませ今日はここまで。


13日

思いがけず 朝からすっきり目覚め 昨日の安否を3人に確認するが
一人目はすぐ繋がり 二人目はお昼まで繋がらず 3人目は夕方まで
繋がらなかった。

今日は朝の送りは行かなかったが にこ君とるっちゃんのトリミングの日だったので
お昼過ぎに キャラメルさんへ2人を連れて行き 夕方 迎えに行って
その足で ママも迎えに行く。

夕食は飲む気は無かったが 軽くでいいと言うので 一軒振られた後に
笑恵処家(居酒屋 九条)で済ます。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE