焼売とコーヒー
24日

今日はにこ君とるっちゃんのトリミングデー。
という訳で にこ君とるっちゃんをキャラメルさんにあずけて、
にこるかとママは ランチへ。

バキュースか一芳亭か悩んで 南堀江からだから新町の方が近いが
難波の一芳亭を選択。

途中いろいろ散策しながら 自転車(ママ)と徒歩(にこるか)で到着。

車に乗る予定もないので昼からビール、シュウマイ2人前と肉団子と
今日のお目当ての若鶏から揚げ(大)。

美味しい 幸せ。

ビールとシュウマイ2人前追加。

美味しい。お腹いっぱい。

酢豚は次の機会にしましょう。


シティーと高島屋をぶらぶら。
そろそろ終わる頃かなと また散策しながら キャラメルさんへ。

着いたらあと20分ぐらいかかるという事なので、お茶でもしましょうと
ずっと気になっていたお店に潜入。

café Weg カフェヴェーク(自家焙煎珈琲店 南堀江)

ここ良い!珈琲も美味しいし スイーツも美味しい 雰囲気もいい。
大当たり!

まったりとしていると時間になったのでお迎えに。

にこ君もるっちゃんもとってもがんばったらしくお疲れだったので、
お散歩はやめにしてPaw cafeさんへ。

にこ君とるっちゃんはご飯を食べて
にこるかとままは珈琲を飲んだばっかりだったので ビールで。


夜は宴会のはずだったが 昨日の新型感染疑惑のため 来るなと言われ
不参加。
お家で軽めのご飯。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE