コスモス
18日

鶴見緑地にコスモスを見に、にこ君とるっちゃんと一緒に。

途中下車し心斎橋でお弁当を購入。
551のおかずと豆狸のお稲荷さんとアンデルセンのサンドイッチ。

地下鉄で鶴見緑地へ。

近くまでは最近も来たが中に入るのは10年以上ぶり。

ちょっと歩いて風車のあるところへ。
コスモスが綺麗に咲いている。

田舎の方の辺り一面コスモスとまではいかないが十分綺麗に咲いている。

お弁当を食べてにこ君とるっちゃんの写真を撮って、コスモス畑はさようなら。

せっかく来たから一周することに、結構な距離があったがにこ君もるっちゃんも大喜び。

まっすぐ帰ろうかと思ったが西大橋で下車して、Paw cafeへ。

ママが指をガラスで切ってお弁当も作れなかったので、当然夕食も作れず、
Pawで食べて帰る。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE