かっぽ
11日

にこ君とるっちゃんと一緒に御堂筋kappoに行きました。

新町から淀屋橋か淀屋橋から新町か迷って、淀屋橋から新町を選択。

バスで肥後橋まで行ってそこから徒歩。

お天気も良く 人がいっぱいだったので
にこ君はだっこでるっちゃんはキャリーの中から顔だけアウト。

まあまあ楽しめたが、まだまだ改善の余地は有ると思う、
御堂筋フェスタの方が数段上のたのしさがある。

新橋に着いて お腹がすいたのでもう一度淀屋橋まで戻って
ランチにするか靱公園方面にいくか相談し 靱を選択。

途中 P-ballに寄って にこ君とるっちゃんのおやつを買って、
自分たちは何を食べるか決まらぬまま 靱に到着。

デリのテイクアウトがあったのを思い出し、
wrap&roll313(イタリアンデリ 京町堀)に初潜入。

時間が遅かったので種類はあまりなかったが、
ご飯デリプレートを違う種類で2つ購入。
ランチタイムはとうに過ぎているのに お客さんが多く
おまけに店員が少なく めっちゃ待たされた。

おなか減り減りなので VESTA(パン 京町堀)でパンも購入。

めっちゃ待ったので少々不機嫌だったが
プレートもパンも思っていたよりも美味しく 満足。

1時間強 靱公園で遊んだ後 お決まりのPaw cafeへ。

お昼ごはんが遅すぎたので 夕食はなし。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE