ミシン
1日




ママがミシン教室だったので、一人で難波で用事を済ませ
玉製家で差し入れを買って、paw cafeへ。

今回は大作だったらしく、にこ君とるっちゃんと3人でずいぶん待たされる。

で できたのが にこ君の着てるやつ。


 

感想は措いといて、お腹がすいたので、一旦おうちに戻り
きららに向かうが、いっぱいだったので、新竹へ。

弁天町の回転寿司。
ずいぶん久しぶりにきたが、やっぱり回転寿司にしてはおいしい。

お家に帰ればおはぎもあるので、軽く食べて帰る。
2人で14皿と赤だし。

晩かったが、きなこは本日中なので食べる。
やっぱりおいしい・満足!つぶあんは明日の朝にしよう。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE