そろそろ体を休めないと…
18日 にこ君のワクチン・るっちゃんの手術の相談にワールドに。
    帰りケンチキでお持ち帰りして夕食に。

19日 ゴルフ練習の後 4人でpaw cafeへ。

20日 団体の総会の後 懇親会でイタリアン? 大阪ベイタワー
    2次会は行かず帰る。

21日 ママとにこ君とるっちゃん昼過ぎにママの実家へ。
    2週連続長期のお泊り。
    夕食は用意してあったので、家飯。

22日 昼 いずみカリー 野菜どっさり辛さUP 辛かった!
    夜 団体の総会の後 懇親会で中華 堂島ホテル
      2次会 5(FIVE)新地
      3次会 TRES(スペインバル)堀江
      4次会 じゃんから アメムラ

23日 ふらふらで帰って 夕方まで休憩。
    夕方からHS君のリクエストできららへ。

24日 ゴルフ
    終了後 あぐら(焼肉)心斎橋店へ その後 CHOICEへ
    また午前様。

25日 昼 旭屋(ラーメン)しょうゆ定・麺かた野菜多め。
    夜 久しぶりにNK君・HS君と3人で、いつものきららへ。
      さんざん飲んだが、小腹がすいていたので、九条おうどんへ。

26日 昼 何を食べようか迷っていたら偶然 HS君の車が目の前に。
      車を止めて軽くさくっと食べられるところという事で、
      あきんど(回転すし)へ。安い!
    夜 講演会の後 懇親会で立食 プラザ大阪
      後 がんこ本店(十三) 
      新地へ移動 ベルーガ → レディースショット → アウル → B BAR
      また午前様

27日 夕方3人を迎えに行って、一旦帰って きららへ。
    
血液検査したらすごい数値が出そう… 
 

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

POST A COMMENT
TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE