| main |
ばったり
3日

朝から IKEAへ。あびちゃんままとご一緒に。
お目当てのものが品切れで 残念で お昼に一旦解散。

にこるかとMayちゃんはお昼ご飯に 大谷製麺処。

夕方からは別行動で Mayちゃんはわんずと堀江へ。
にこるかはミナミへお買い物。

わんずはPaw caféにいるみたいなので 差し入れを持って向っていると
ばったり かずさんに遭遇。
後から伺うことにして とりあえずPaw caféへ。

しばらくしてからT’s Kitchen 才創へ向うも
営業する気は満々だったらしいが せっかくだからと
飲みに行く事に。

まずはBar MoRiYaへ。
まあ食べてみろと出されたカツサンドにびっくり
さくさくでやわらかくて本当に美味しかった。
レーズンバターやスパゲッティーも美味しいらしいので次回に。

2軒目は闇鼓舞へ。

で今日はここまで。当然日付は変わり済み。




にこるか | 日々 | - | - |

TOPへ