| main |
廉家 酒業 良亭
26日

お昼にうなぎを食べたので 夕食は別のもんがええとなり
外食する事に。(なんで?)

今日は近場でと 弁天町の廉家へ。
最近Aの会をしてないので 廉家に来るのも久しぶり。
隣に廉家バールクローレなんてのがオープンしたのも知らなかった。

月曜日からがっつり飲むのもいかがなもんかと 軽めに済まし廉家を出たが
そういえば きららの跡地の酒業が変わったと聞いたので何が変わったのか偵察にイン。

きららの時からの常連のけんちゃんが居たので 聞いてみるとお店の名前はそのままだが
前の酒業のマスターのお姉さんが引き継いで始めたそうだ。

ちょちょっと おばんざいをつまんで軽く2杯ほど飲んで撤収。

今度は本当に帰ろうと思っていたが 何年か前にほぼ毎日のように通っていたが
広いところに移転してしまってからとんと行かなくなってしまったお店に
これまたなぜかイン。
久しぶりすぎて良ちゃんもびっくりしてた。

岩牡蠣と秋刀魚と握り盛を食べて 今度こそ本当に終了。
なぜかMayちゃんの手にはコンビニの袋が…

にこるか | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |

TOPへ