| main |
おめでとう ございます
15日

本日 なにわフレンチびぎん さんが移転オープンされました。

おめでとうございます。

早速 行ってきました。
メールを貰って すぐに予約を入れたので 1番2番の席に座ることができました。


新しいお店は 前よりかなり広くなっていて でも 席数はちょっと増えただけ
というわけで とってもお店の中に余裕ができたつくりになっていて
すごくいい感じです。

オープン日のお客さんも とても豪華でした。
有名ブロガーの方が たくさん来ておられました。

料理のほうは 書くまでもなく 当然なことながら 美味しかったです。

ポテトサラダ
ローストポーク
蝦夷鹿の心臓のソテー
などなど
ビール・ナシのお酒・赤ワイン(ボトル)
を頂いて 大満足して 粗品まで頂きました。


大満足して 続いては 台所屋ケンちゃんへ、びぎんの移転により
とっても近くなり びぎんからケンちゃん又はケンちゃんからびぎんが
今年は 多くなるかも。

うちと同じく びぎんから流れてきた お客さんもちらほら
ほかのお客さんも びぎんが今日からと伝えると 行かなくてはいう方ばかりでした。

ケンちゃんに4時間ぐらいいて 1度お会いしたかった 隊長にもお会いできて、またまた大満足して 次へ。

ケンちゃんの次は CHOICEへ。

ひとしきりしゃべっていたら 3時を余裕でまわっていたので
帰ることに。

今日も たくさん遊んで 美味しいものを食べて 飲んで 大満足。 







にこるか | 日々 | comments(0) | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE