| main |
ぐだぐだ
19日

朝 にこ君と南港までママを送ったあと 夕方まで休憩。

夕方より 会の忘年会。

豚と有機野菜のお店 YASU(新町)にて。

役員をしているのでわかっていた事だけど、40人のキャパのお店に
総勢50人弱。

役員さんは席も無ければ 食事もなし 飲み放題のみ。

盛り上がり方もなんか異常だった、
会員は若手経営者かそれに準ずる者で構成されているのだが、
景気が悪いから 今ひとつ 面白くないが 元来 はしゃぐ面子なので
無理に盛り上がろうしているのか 例年とは違った 異様な盛り上がり方だった。

でもしていることは 同じで 変な一気大会が始まり グラスやピッチャーは割れ、
いすやテーブルをひっくり返し その影ではコンパニオンをこそこそ口説き
今年は ついに お店の壁に穴まであけてしまった。

ただ 例年なら 即出入り禁止になるのだが 今年は 修理のみで許してもらえた。

安く押えたつもりの忘年会が えらく高くついてしまった。

今年は二次会のセッティングは無く 各自ばらばらにばらけて 終了。

にこるかは 何人かと TRES(スペインバル 堀江)で2次会をしたが、
1次会にもまして ぐだぐだだったので 疲れただけの1日だった。
2次会の様子は書くに値しないのでかかない。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

2 1 4
18日

夜 家でお鍋か外食かの2択を ママが外食を選択。

弁天町で待ち合わせして
廉家(居酒屋 弁天町)へ。

食べて飲んでいい気分になって とりあえず家に帰ったが、
飲みたらず、出かける事に。

ママはやめとくと言うので 1人で。

阪神電車に乗って難波へ。

ひさしぶりに T’s Kitchen 才創(立ち飲み 難波)へ。

マスターや常連さんと飲んで話していると、
メールが入り呼ばれたので 移動する事に。

TRES(スペインバル 堀江)へ。

先輩らと合流し 4人でわいわい飲んで 明日もあるので今日はここまで。

にこるか | 日々 | comments(0) | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE