| main |
置き換え
ちょっと(だいぶ)体重が増えたので、
2人で今話題のDHCのプロティンダイエットを始めた。

火曜日から金曜日まで 晩御飯を置き換え。
さすがに体重は見る見る減っていくが、
飲んですぐはいいが2時間もすれば、
お腹が減って減ってつらい…


るっちゃんの術後の経過観察もあったので、
金曜日まではおとなしく空腹に耐えながら、
自宅でのんびり。

20日 夜
遅ればせながら、にこるか妹の就職祝いお食事会。
天満のフレンチ アキュール。

フレンチがリクエストだったので、
去年の結婚記念日に美味しかったアキュイールをセレクト。

コース料理に舌鼓を打ちながら、シャンパン・白・赤・赤と
5人で4本空ける。


21日
はも鍋が無性に食べたくなったので、阪神百貨店へ買出しに。
帰りモンシュシュ本店の前を通ると、タイミングよく且つ
いつもの半分以下の列だったので、堂島ロール ゲットン。

2日続けて5人で夕食 昨日は両親持ちだったし、
今日は父の日なのでにこるか持ち。


予想通り 体重は元通り・・・
今週は2回外食の予定がある・・・


にこるか | 日々 | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE