| main |
先週の夕食
12日 会議の後、ちんぐ(鉄板焼・お好み焼き 九条)へ。小飲み会。

13日 会合の懇親会で、徐園(中華 肥後橋)。

14日 本日より にこ君・るっちゃんを連れてママが実家へ。
    ゴルフの練習の後 無性に天下一品が食べたくなり
    西長堀店へ。 焼き飯定食 こってり・ねぎ大。

15日 昼 弁当はうすの から揚げダブル弁当。
    夜 ゴルフ練習の後 きららへHS君と。いい感じに酔っ払って
    何年かぶりにきらら〜みなみコースへ。
    結果 暴飲暴食で次の日大変な事に。
    若くない事を痛感…

16日 昨日がたたり 夜まで満足に動けず、
    弁当はうすで 焼肉・チキン南蛮弁当を買って夕食1食のみ。

17日 ゴルフ7:00スタートのスループレー。
    12:00にはあがり 入浴の後クラブハウスで
    昼食 ちゃんぽんを選択を食べて 直接 にこ君・るっちゃん達をお迎えに。
    帰宅後 La Breaへ パパ散髪。にこ君達は paw cafe で待ち。
    終了後 paw cafe 合流→帰宅後 ママと九条おうどんへ。
    もう飲まないと思っていたが、あっさり敗れる。
    トマ酎×2・生中×2・おでん盛・とり天・餃子・ラフテーチャーハン・きつねうどん(中)

見事に外食だらけ・・・
    

にこるか | グルメ | comments(0) | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE