| main |
妙見富士カントリークラブ
4月後半とは思えぬ寒さ、時折小雨も…

IN 55(19) OUT 57(15) 112

ティーショットOB 7発 ショック

にこるか | ゴルフ | comments(0) | - |

Cafe Mu*Nique



東中島にある ウサちゃんとワンちゃんの“同伴が可能”な
夜カフェです。ドッグカフェではありません。

にこ君とるっちゃんの同伴で 夜ご飯に行ってきました。



パパのたべたの



ママのたべたの

にこ君とるっちゃんは ヤギミルク。


団体さんがいて、そんなに待ったわけでもないけれど、
大変お待たせして申し訳ありませんでした って、
食後のドリンク サービスしていただきました。
(なんかこっちが申し訳ないですって感じでした。)
ありがとうございました。

帰りには、あめちゃんのお土産もいただきました。
チョコ味と抹茶味。(あとニッキ味と黒糖味があった)

そばパスタもロコモコ丼も美味しかったです。

にこるか | グルメ | comments(0) | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
ABOUT SITE INFO MOBILE CODE